Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Have You Met Miss Jones?

東京都 奥多摩湖

久しぶりの青空。
日曜日だが、ちょっと仕事があって・・・夕方、愛犬を連れてドライブに行った。
本当に久しぶりのデート?だ。
行儀がよくない我が家の愛犬は、助手席には乗せてもらえない。
後部座席で、流れる外の景色をずっと見ているようだ。
黄昏れているのかと思うのだが、信号で車が止まるたびに挙動不審になる。
車を停めて、おいて行かれる恐怖心があるらしい。
山道で揺られたせいか、戻るとぐっすり寝てしまった。
車で寝てくれればよかったのに・・・・と思うのだが、彼女は久ぶりのデートに興奮したらしい。
でも、本当はいい迷惑だったかもしれない・・・・・。
寂しいご主人のお相手も大変だわ・・・・と寝入ってしまったのかも・・・・。