Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Come Sunday

北海道 知床先日、渡辺香津美さんのライブに行ってきました。 子供がギターを始めたので、ギターの凄いミュージシャンがいいだろうと思い、チケットをとりました。 私が高校生時代、世界に通じるギタリストと音楽仲間では絶対的な存在だった渡辺香津美さんは…

Reflections

群馬県 軽井沢随分と寒くなってきました。 ここ数日は、更に寒さが厳しくなるとの事・・・・。 この3連休は、寒いクリスマスとなるようです。

The Opener

北海道 網走3回不合格だったレポートが戻ってきた。 「B」評価だった・・・・ホッとした。 自分の足りなさを実感したが、何ともいえない充実感もある。 それにしても、よかった・・・

Benny's Tune

佐賀県 吉野ヶ里歴史公園9月に東京JAZZという音楽イベントがあって、その再放送があるとのこと。 妻と子供に手伝ってもらって、予約録画をセットした。 翌日、楽しみにしていた録画を観ようとDVDプレイヤーの電源を入れると・・・・立ち上がらない。 妻に訊…

My Little Brown Book

北海道 日高 スクーリングで福岡へ・・・・。 サラリーマン時代の後輩二人と久しぶりに会いました。 もつ鍋をつつきながら、昔話で盛り上がりました。 一人は8年ぶりくらい、もう一人は10年ぶりくらいの再会でしたが、本当に楽しかった・・・。 次はいつ…