Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I Should Care

北海道 阿寒湖先日、子供がギターアンプが欲しいというので、ギター教室の先生と見に行ってきました。 お目当てのマーシャルのアンプの音を聞いたとたん、唸ってしまいました・・・・。 ギブソンのレスポールのために作られたアンプのような・・・・その歪み…

Caravan

北海道 富良野学校は夏休みに入ったようです。 犬の散歩をしていると、ラジオ体操に子供たちが集まってきていました。 眠そうな子供たちが印象的でした。

Day Dream

北海道 屈斜路湖3連週休は、少し弛んで過ごします。

On Green Dolphin Street

今週のお題「私の七夕」 北海道 屈斜路湖子供がまだ3才か4才くらいの頃・・・・保育園の七夕の短冊に「お金持ちになりたい」と書いて、保母さんたちの笑いを誘った。 私は全く笑えなかった・・・・。 次の日、大分無理をして・・・北海道への寝台列車のチケ…

Summertime

北海道 北海道大学先日、お客様がセッティングしてくれて、初めてのヘラブナ釣りに・・・。 ヘラブナ釣りとは、「待ち」の釣りだと思っていたのですが、やってみてビックリ・・・・実は攻めの釣りなんですね。 しかし・・・・奥の深い釣りでした。