Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

All or Nothing at All

東京都 日本橋 クリスマスが終わって、今年もあとわずか。 事務所も今日が仕事納めになる。 この年末年始は、新しい家族のおかげでバタバタと楽しく過ごせそうだ。 リビングの一角を彼の家が占領している。 子犬なのに老け顔なのが笑ってしまう。 胴長短足で…

It Never Entered My Mind

神奈川県 横浜市最近気に入っているCMがある。 午後の紅茶のテレビCMなのだが・・・・田舎の小さな駅のホームで、大きなヘッドフォンを付けた女子高校生がCharaの「やさしい気持ち」を口ずさむ。 やがて電車が来て、待っていた彼氏と帰っていくという・・・…

Moanin'

東京都 丸の内 ]その日は車で出勤したのだが、自分の運転に酔ってしまったのか、気分が悪くなった。 なんだか普通じゃないな・・・お客様にリスケをしていただき、そのまま車で家に戻った。 戻る途中も、気分が悪く何度か車を停める始末。 家に戻ると、死ん…

If I should lose you

新潟県 妙高心のブレーキが外れてしまった。 愛犬が逝ってから、犬は絶対に飼わないと決めていたのに・・・・。 気付くとネットでいろんな犬を検索している。 その中でバセットハウンドという胴長短足の耳の長い犬種に釘付けになってしまった。 何と言っても…