Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Feel Like Makin' Love

北海道 羅臼サンフランシスコに行ったお二人と、今度は日本で集まって飲んだ。 このお二人は、私にとって雲の上の存在。 また、感謝しても感謝しきれないほどお世話になっている。 私にとっては、サンフランシスコでの時間は夢の時間だったが、旅の思い出を…

I Got It Bad

横浜 赤レンガ倉庫街はクリスマス一色になってきた。 方々でクリスマスマーケットなるものが流行りのようだ。 以前は、六本木ヒルズでやっていたくらいだと思うのだが・・・。 いろんな露店が出て、ウインナーやスープなどが売っている。 その中で、美味しそ…

Route66

アメリカ ナパバレー顧問先の皆様に会うたびに、「法人化おめでとう!」と言ってくださる。 自分では、方々で法人化することを言って歩いていたつもりなのだが、「なんで内緒にしてるの?」という反応が多い・・・・。 いや、内緒にしていないんだけど・・・…

I’ve Got A Crush On You

アメリカ ヨセミテ 1週間ばかりサンフランシスコに行ってきた。 ちょっとした用事があって、タクシーで移動した。 その帰り・・・・「歩いてみようかな・・・」と思い、一人で歩きだした。 なんとなく、タクシーで来た道を戻るイメージで歩くのだが、やはり…