Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Blame It on My Youth

サンフランシスコ] この仕事をはじめて、最初にお仕事をさせていただいたお客様が、お仕事を閉じることとなった。 最初の仕事というだけではなく、私にとって思い入れのある仕事となった。 仕事のやりがいを感じさせてもらえるような仕事をすることができた…

If I Should Lose You

山梨県 甲州市昨日は友人とラーメンの話をしていたら、なんだか無性に食べたくなってしまった。 少し遠くの方に行く用事があったので、ネットで近くのラーメン屋を探して行ってみた。 2時30分ごろだったのだが、既に5人くらい待っていた。 待つのが嫌い…

Feel Like Makin' Love

戸隠高原 楽しみにしていた映画「ハドソン川の奇跡」を観た。 2年前、ニュージャージーに住む友人を訪ねた時に、ハドソン川の横を車で走りながらハドソン川の奇跡の話を聞いた。 当時はニュースになっていたのだと思うのだが、まったく初めて聞くような話だ…

Luiz Bonfa

山梨県 甲州市]突然、耳の中で鈴虫が羽を鳴らしているような雑音がしてきた・・・・そんな風情のあるものではないが。 耳の中にファックスが入っていて、ずーっと受信しているような音だ。 これが難聴?? 少し落ち着いて、両耳を塞いで見ると、左耳だけがギ…

Moonlight in Vermont

北海道 小樽 NHKのテレビの英会話の講座を録画して観るようになった。 どうやら、女性がオーストラリアで一人旅をする設定のようだ。 その一人旅をするする女性の服装が変わっている。 ハンチング帽をかぶり、スーツの上下・・・しかも、ズボンは半ズボンだ…