Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Dancing In The Dark

f:id:bonzo11:20220220095907j:plain

ザ・ピーナッツバター・ファルコン

配信サービスを利用して何気なく観た映画、「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」。これがすごく良かった。ダウン症の少年と悪さをして追われる漁師の物語。それぞれのキャラクターがバラバラなのだが、気付くとそれぞれの登場人物に引き込まれてしまっている。人間はこのこのバラバラなキャラクターの性質を全て持ちあわせているのかなと思うほど。そして、エンディングに流れる挿入歌がとてもいい。

Running For So Long (House A Home)という曲らしいのだが、この物語の最後にぴったり。この週末も車で移動中に何度も聞いてしまった。でも、この映画のエンディングに流れる時が一番いいと思う。

きっとこの映画も何度も観てしまうのだろうな・・・