Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Con Alma

北海道 網走

愛犬が病院から戻ってきた。
点滴と投薬を繰り返す中、全く餌を口にしなくなってしまった。
こんなことは初めてだった。
また、動物病院へ連れていくと30キロあった体重も20キロを切っていた。
バリウムを飲んで、レントゲンで見ると、胃から下にバリウムが降りて行っていないという。
癌の疑いがあるとのこと・・・・お腹を開かないと判断できないが、開いてもいいかとの連絡が入った。
やっぱり・・・・お腹から雑巾のような布が出てきた。
癌ではなかった。
でも、いつ??
どこで??
首をかしげるばかりだ。
入院を終えて、今日、彼女は戻って来た。
少し、痩せたが元気は戻りつつある。
病院からの帰り道、お気に入りの車の後部座席で外を眺めていた。
入院生活はだいぶ疲れたようで、ぐっすりと寝てしまている。
ハイテンション過ぎるのも困るが・・・・やっぱり元気がいい。