Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Good Bait

東京駅

この2週間、夏風邪で喉が痛かったのだが・・・・。
週末に、やっと良くなったと思ったら、この連休にぶり返して・・・・遂にダウン。
布団に体を押し付けられるような感触がずっと続く。
死んだように眠ってしまった。

実は・・・・卒論の第2回添削が戻ってきた。
確か5月半ば、不在票で郵便局まで第1回添削を取りに行ったが、運転席で開封する添削を助手席で見ていた息子が、「お父さん、ぼろぼろに書かれてるね・・・」とコメントしてから、2ヶ月・・・・今度は、かなり気合いを入れた第2回・・・。
やっぱり、ぼろぼろに書かれている・・・・参った。
「お父さん、こんなに書かれて、よく平気だね・・・。」とやや、慰めのコメント。
しかし、この歳で学ぶ身であることは間違いない。
「千本ノックは、大歓迎」と自負する私も、今回はキツかった。
それからか・・・・ダウンしてしまったのは・・・・まさにメンタルに弱い。
早く良くなって、リベンジしないと。