Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Isn’t She Lovely

 


ZOOMで貢献イベント

f:id:bonzo11:20200821220812j:plain

アメリカ ペイジ

 

 新型コロナウィルス感染拡大により中止していた貢献イベントをZOOMを使って再開しました。2部構成で開催したのですが、1部は「ナナちゃんのものまねショータイム」、2部が「Ishizue Jazz Night」。初めてのZOOMでの開催に、非常に緊張しましたが、何とか無事に終えることができました。画面越しですが、皆さんが楽しんでいる姿を見れて、パワーをもらいました。先行きが見えない状況が続いていますが、それでもやれることを精一杯やっていきたいと思っています。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうござました。

 

f:id:bonzo11:20201129084218j:plain



 

 

f:id:bonzo11:20201129084527j:plain