Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Polka Dots and Moonbeams

新潟県妙高

革ジャンのジッパーが壊れてしまって、信州まで修理に持っていくことにした。
店内には可愛いワンちゃんが、私を警戒して私の足元の匂いを嗅いでくる。
Tシャツにジーンズにブーツといったイカした店主にいろいろと教えてもらい、何着か試着させてもらった。
私が思っていたよりもワンサイズ下がベストとのこと。
でも、そうすると前が閉められない。
「ジャストで着ると、いつも前が閉まらなくて・・・」という私に、「前を閉めようとするのではなく、お腹を引っ込めたほうがいいですね。」
その通りです・・・・しかし、このお腹は・・・手強い。