Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Ain't Misbehavin'

長野県 蓼科

日曜日の朝、近所の喫茶店でモーニングを食べた。
息子が大きな試験で、試験前に風邪をひいてしまい、フラフラな状態だったので、朝早く駅まで送って行き、そのまま、喫茶店に行ったのだ。
普段は、あまりパンは食べないのだが、その日は、トーストの気分だ。
サラダトーストというメニューがあったので、それを頼んだ。
トーストにサラダが付いているのだとばっかり思っていた。
しかし、料理が運ばれてくると、サラダの中に細かく切ったトーストが入っている。
そういうことか・・・・でも、珍しくトーストの気分なのに、少し・・・というより、大きくイメージと違い、テンションが下がる。
やっぱり、トーストには縁がないのか・・・・