Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Harlem Nocturne

長野県飯綱町 サンクゼールワイナリー

高速道路のサービスエリアで、妻が「三笠ホテルのカレーパンが売ってる」と言ってきた。
三笠ホテル・・・あの軽井沢の三笠ホテルかな・・・・
店内をうろつくが、無い・・・外の売店で売っていた。
一つ360円もする・・・妻のも買うと720円・・・
少し悩んだが、買ってしまった。
ところが、このカレーパンが美味しい。
パンの生地がしっかりしていて、揚げてあるのだが、その食感が自分の好みにピッタリ。
そして、中のカレーも、カレーパン用のカレーというより、カレーライスのカレーをそのまま使っているような感じがする。
しかも、ゴロッと肉が入っているんです・・・また、食べたいと思うほどの美味しさ。
帰って、ネットで検索すると、うーん、酷評もちらほら・・・
仕事での調べものは、絶対にネットで調べないようにと、スタッフには厳しく言っているのだが、酷評を読んでしまうと、それだけで美味しくなかったように感じてきてしまう。
そうか・・・私の場合、ネガティヴな人と食事すると、まずくなると言うのは、こう言うことか・・・変な納得をしてしまう。
やっぱり、仕事の調べものは、ネットは絶対にダメだ・・・・
三笠ホテルのカレーパン 、私は美味しかったです。
360円・・・また買おう・・・