Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

You go to my head

長野県 戸隠

訳あって、禁酒している・・・・と言っても、3週間ほどの非常に短い期間。
禁酒というと笑われてしまうほど短期間だ。
反省ずべきことがあって・・・しかし、自分ではどこが悪いのかがわからず・・・・でも人様に迷惑をかけたのであれば、罰を受けなければならない。
いわば、自分への刑罰ということだ。
坊主頭にしようか、禁酒をしようかと悩んだ挙句、禁酒を選んだ。
なんとか、無事に??10日間が経過した。
やっと、半分ってところだ。
こんなに酒を断ったのは、8年くらい前に入院したとき以来。
仕事が終わっても、なんとなくゆっくりとできない。
テレビをつけると、酒のCMが目に飛び込んできて・・・これがキツい。
夜も寝つきが悪く・・・・こんなに短期間なのだが、刑罰としては十分すぎる。
この刑罰は2度としたくないと痛感している。
無事に刑期を終えて、早くシャバに出たいものだ・・・・