Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Sunny

アメリカ グレーシア国立公園

少し欲求不満の愛犬を動物病院に連れていった。
愛犬は遊びに行きたくてウズウズしている様子だったが、今日はダメだ。
家に戻って、中に入ろうとしたとき、妙なものが目に入った。
蛇だ。
隣の家との境のフェンスのコンクリート部分に1メートルくらいのやつがゆっくりと這っている。
まるで、おもちゃの蛇が置いてあるかのように動かないのだが、よく見ると、ゆっくりゆっくりと動いている。
私は蛇が苦手だ。
これはどうやっても克服できない。
いや、克服する気など全くないのが本当だ。
蛇は隣の敷地に入っていった。
どうしようか・・・お隣さんのインターホンを鳴らすが、留守のようだ。
程なくすると、蛇の姿はなくなっていた。
いやあ、またどこからか出てくるのだろうか・・・・どうしても蛇だけはダメだ・・・・