Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Confrmation

北海道 羅臼

子供が大手通販会社でi phoneケースを買いたいと言ってきた。
バットマンのi phoneケースのようだ。
私は、その通販会社のアカウントを持っていたので、私の名義で購入した。
購入して始めたわかったのだが、海外からの配送だった。

ところが、配達期限を過ぎても届かない・・・・。
配送状況を確認すると、島根県のとある郵便局で「お届け済み」となっている・・・・???
ええ?島根県でお届け済み??
その郵便局に電話すると、配達は完了しているとのこと・・・・。
通販会社に電話すると、丁寧に対応いただいた。
しかし、そんなことがあるのかなあ・・・・。
なんで、島根県に行ってしまうのか・・・・しかも、配達が完了しているってどういうこと?
通販会社からの連絡を待つことになったが、不思議な現象になっている。
通販も便利な分、何かあると面倒くさい・・・。