Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Time On My Hands

長野県 蓼科 悲しいかな、毎朝5時ごろに目が覚めてしまう。部屋に陽が差し込んでくると何となく起きてしまう。若い頃のように昼まで寝るなんてことはできなくなった。それどころか、休日まで同じ時間に目が覚める・・・完全に老人の域だ。 朝、リビングのカ…

Nardis

迷子猫かな・・・ 妙義 今朝、早く目が覚めてカーテンを開けると、快晴だ。今日は雨だと思っていたのだが、何だか得した気分。土日の犬の散歩コースは少し長めになる。近くの湖まで1時間くらい歩くのだが、その湖から森へと続くコースを発見したのだが、最近…

Central Park West

埼玉県 飯能市 コロナ禍で生ビールが飲めない!でも、泡が出る缶ビールが発売されたらしい。「らしい」というのは、やっぱり居酒屋とかで飲むビールサーバーで注ぐ生ビールには勝てないとそこまで注目していなかった。そんな時、その商品は商品供給が追いつ…

I'll Never Be The Same

ウィンドウォッシャー液 山梨県 韮崎市 車を走らせていて、フロントガラスに雨のムラが付いている。フロントウォッシャーを作動させるが水が出ない。ワイパーだけがカサーカサーと2回動く。どうしてもフロントガラスのムラが気になるので車を停めて、ボンネ…