Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

I should Care

アメリカ コットンウッド

f:id:bonzo11:20190504160705j:plain

 

前回の続きになるが、今日も事務所に行って、ひたすら片付けをしていた。

3時ごろに自宅に戻ると、通りの反対側でバーベキューをしていた。

かなり、盛り上がっていて、若人たちが大声で騒いでいる。楽しそうだ。

このゴールデンウィークは、自宅、事務所の掃除に明け暮れて、クタクタだったので、なおさら羨ましい。

 

さて、オープンスペースはこんな感じになりました。以前と比べると、かなり明るくなりました。ここは北欧をイメージして??みました。

f:id:bonzo11:20190504161325j:plain

 

f:id:bonzo11:20190504161356j:plain

 

そして、応接が・・・やっぱり、アメリカンになってしまいました。お気に入りのリーバイスの看板・・・ちゃんと光るんです。

f:id:bonzo11:20190504161538j:plain

紙をなくして、気持ちいい空間になったと思います。

是非、お寄りください。