Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

The Good Life

アメリカ セリグマン

f:id:bonzo11:20190326212422j:plain

 暖かくなってきた。

近所の公園も、桜が見頃。

季節が来ると、必ず咲いてくれる。

桜は安心するなあと、愛犬といつもの散歩コースを歩く。

いつもと少し違うのは、今日は何だか賑やか。

少年野球の大会が始まったようで、グランドで子供達が野球をやっている。

少し、見物するが、真剣勝負そのもの。

もしかしたら、この中から甲子園に行ったり、プロ野球選手になったりするのなかなあなどと思いながら立ち止まって見ていると、愛犬も地面の匂いを嗅ぐのに忙しそう。

いつものコースを、桜と少年野球の見物で、普段の倍くらいの時間をかけて歩いてきた。

愛犬は、家に戻るとグーグー寝ている。

満足だったのかな・・・