Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Falling In Love With Love

スガシカオ  ライブ配信f:id:bonzo11:20200927183743j:plain

アメリカ ニューヨーク

 

昨日、昼ごろに息子からLINEが届いた。「今日の18:00からスガシカオライブ配信するよ!」とのこと。スガシカオ のライブはかなりチェックしていたのだが・・・・これはノーマークだった。早速、息子の教えてくれたサイトでチケットを購入した。妻と愛犬とで出かけていたのだが、「帰ろう!」ということになって、家路についた。17:30ごろに家について、一番の被害者である愛犬の散歩をして、ビールをセットしてスタンバイ・・・やっぱりこの瞬間が一番いい。息子と1曲目をいつも予測するのだが、二人とも見事に外れた。

本当に励まされた。

来年か事務所も厳しい戦いになる・・・下ばかり向いてはいられない。そんな気持ちにさせてくれた。今年もあと2ヶ月。思いっきり走り抜けよう。