Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Theme For Ernie

f:id:bonzo11:20200807210602j:plain

エストニア タリン

夏といえば

海!山!スイカ!花火!

日本中が不自由な日常に疲れ出しているように思う。そういえば、桜の時期も、GWも、そして夏までも日常が失われた。

なんか夏をお腹いっぱい感じたくなった。

そして・・・・仕事帰りが遅くなったある日の車の中、「夏といえば・・・・」の答えを見つけた。私にとっての夏・・・・それはは稲川淳二だった。夏らしく?怖い話で涼しくなりたい!いや、あの平和だった日に戻りたい!

車をコンビニの駐車場に止めて、配信サービスで「稲川淳二」を検索!あった!そして、いつと違う遠回りの道を選んで、「再生」ボタンを押した。

怖くて仕方ないのだが、なぜか引き込まれてしまう。

2話が限界だった・・・本当に怖い。

なんだか、ニッポンの夏を満喫した・・・稲川淳二、恐るべし・・・