Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Blues March

アメリカ モニュメントバレー 

f:id:bonzo11:20170828230532j:plain

 

朝起きると雨。

なぜだろうか・・・我が家の愛犬は、私の休日をわかっている。ケージ の前に行くと、期待の眼差し。とりあえず、雨の中散歩に行くが、もちろんそんなことでは許してくれない。休日には、車に乗ってドライブというのが、愛犬にとっての過ごし方になっているようだ。散歩から戻っても、期待の眼差しは変わらない・・・「でも、雨だったろ。」

土日でも仕事の日は、愛犬は全く反応しない。休みの日は早く起きても愛犬は気合い十分で待っている・・・何でわかるのかいまだに不明だが、リラックス感が顔や態度に出ているのかもしれない。

とりあえず、雨の中愛犬を車にのせて少し車で走って、雨が弱まったスキに少し散歩してごまかした。笑ってしまうのは、家に戻ると、愛犬は車から降りなくなってしまった。雨が嫌みたいだ。だから言ったのに・・・