Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Moon And Sand

北海道 網走市

先日、友人達と温泉に行ってきた。
ハードなスケジュールが続いていて、曜日の感覚もなくなるほど。
急ぎの案件が容赦無く入ってきて、なんとかお客様のニーズに応えたいと思いながら必死の毎日なのだが、倒れやしないか・・・と思う中の一泊旅行だったので、身体もキツく、睡眠も十分でない状況だった。
当日も、朝の4時に起きて、事務所に行って仕事をしてから、集合場所に向かうような状況。
翌日の朝、みんなが風呂に行っている間、自分だけ部屋に残り、窓辺の椅子にだらしなく座り、大好きなAlison Kraussをスマホで流しながら、雪景色を眺めていた。
なんだか、心地いい時間が続き、こんな感覚は久しぶりだった。
窓をガラガラと開けて、寒風に当たりながら川の音と、雪が解けて雨どいからポタポタと落ちる音と、Alison Kraussの歌声が融合して、実に贅沢な時間。
時間にして、一時間くらい・・・・いやあ、充電できた・・・