Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

The Way You Look Tonight

神奈川県 茅ヶ崎市
なるべく休みの日は犬と過ごしてあげたいと思っているのだが・・・・
近くを散歩するのだが、歩くのが好きではないらしく、止まってしまって膝に寄りかかってくる。
結局、途中で引き返してきたのだが、家に戻ると急に元気になる。
家中を飛び回り、何度も叱られながらイタズラを繰り返す。
最近はソファーの上に乗りたがる。
どうしてもソファーの上に乗りたいらしく、怒られるのをわかっていて挑んでくる。
この粘り強さは学ばなければいけないかも??と思うほどだ。
少し遊ぶと私の膝の上でグーグー寝始める。
可愛く感じるが、実はもう7キロを超えている。
長時間乗っかっていると、足が痺れてくる。
ゆくゆくは20キロから30キロくらいに成長する。
そうなると、私の膝は提供できない・・・そう思って痺れを我慢しながら膝を提供するが・・・
私の妻に、「甘い!」と言われながら、足の痺れを我慢して7キロの子犬を膝に乗せている・・・・20キロから30キロまで成長したら、その時は枕になってもらおうと思う。