Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

I Got It Bad

横浜 赤レンガ倉庫

街はクリスマス一色になってきた。
方々でクリスマスマーケットなるものが流行りのようだ。
以前は、六本木ヒルズでやっていたくらいだと思うのだが・・・。
いろんな露店が出て、ウインナーやスープなどが売っている。
その中で、美味しそうなのがホットワイン
車で行くことが多いので飲めないのだが、体があったまりそうなお酒だ。
人混みが嫌いなのでクリスマスマーケットは苦手なのだが、なんかその雰囲気の中に少しだけいたいような気がする。
来週にはカウントダウンムードになってくるのだろう。
なんだか、自分が季節についていけてないのがよく分かる。
1年が早いわけだ・・・・。