Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Route66

アメリカ ナパバレー

顧問先の皆様に会うたびに、「法人化おめでとう!」と言ってくださる。
自分では、方々で法人化することを言って歩いていたつもりなのだが、「なんで内緒にしてるの?」という反応が多い・・・・。
いや、内緒にしていないんだけど・・・・自分では随分と悩んで悩んで夏頃に決断した記憶があるのだが、急に案内が来た顧問先はびっくりしたのかもしれない。
法人名は悩みに悩んで「礎(いしずえ)」に決めた。
「いい名前だね」と言ってくださる方が何人かいて嬉しく思う。
名前負けしない事務所にならないといけない。
私たちは決して目立ってはいけない存在で、でもなくてはならない存在になりたい・・・・そんな思いを名前にしました。
顧問先に言っていただけるようにならないといけない。