Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

How Insensitive

東京都 国分寺

コンビニの本のコーナーに「熟睡できるCD」というのが置いてあった。
開業したての頃は、眠れない日が続いたりした。
その後も、不眠は度々ある。
開業したての同業者とそんな話をすると、「今でもあるんですか?」と驚かれる。
最近は、なんだか開業時のときのように眠れなくなってしまう日が続くことがある。
開業して2年が過ぎた頃、10年後の目標を立てた。
そしてその10年後が今年だった。
目標は叶いそうもない。
そんな中、次の10年を悶々と考えているのが不眠の原因かもしれない。

自分が苦手な方向に舵を切らなければならないと覚悟を決めているのだが、なかなか辛いのかもしれない。
そのCD、結構効き目がある。
半ばバカにしながら買ったのだが、なかなかだ。
少し、このCDに助けてもらおう!