Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

I Hear A Rhapsody

長野県 安曇野
久しぶりに映画館へ行った。
海街diary」を見たのだが、良かった。
スガシカオのブログで絶賛していた本(海街diary)を単行本だと思い込んで、通販で買ったら漫画だった。
漫画を全く読まない私は、老眼鏡をかけながら読み進んだ・・・・その本がついに映画化となったのだが、忙しくて観に行けなかった。
一足先に子供が観に行ってきて、「絶対観るべき!」と強い推薦をもらった。
やっと昨日、観に行ってきた。
大好きな鎌倉の景色が何度も出てきた。
中でも極楽寺の駅は何度も登場して、嬉しくなった。
しかし、内容がとても良く、漫画では表現できない部分を映画では伝わってくるのかなあと思って観ていた。
また、今度極楽寺に行きたくなった。