Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Stompin' At The Savoy

新潟県妙高
早いもので、今日から6月。
梅雨の季節だ。
アウトドア系のイベントは天気が気になるシーズンかもしれない。
逗子マリーナを歩いていると、綺麗な結婚式場がある。
正面がガラス張りになっていて、その向こうに海が広がるシチュエーション。
「見学をご希望の方はフロントまで」と張り紙がしてある。
写真が撮りたいだけなのだが、フロントに行くと快諾してくれて、案内係の方が付いてきてくれた。
June Brideという言葉を思い出し、これからが忙しいですね?と訊くと、意外や意外・・・・6月は雨を嫌ってか予約はそんなでもないという。
むしろ、今の時期の方が忙しいという。
ウエディングドレスを着るなら、やっぱり青空の下がいいのだろう。
案内係の方は、写真だけ撮っていく私にも深々と頭を下げてくれた。