Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Evidence

岐阜県 岐阜城

スガシカオのニューシングル「アストライド/LIFE」のCDを早速買った。
ほとんどCDなど買わないのだが、スガシカオのCDは欠かさずに買う。

良かった、なんだかパワーをもらえた。
i phoneでリピート設定して、何度も何度も聴いたが・・・やっぱり良かった。
所属事務所を辞めて、インディーズに戻っての2年間から絞り出された実のような曲。
崖っぷちでないと見ることのできない景色を見てきたように感じた。
しかし、多くの人を元気にできる仕事は羨ましい。
でも、どんな仕事でも見えない部分がとても大事なのだと思う。
「舞台裏」での苦しみが実を結ぶということなのだろう。
私も・・・・その見えない部分を大切にしたいとつくづく思う。
きっと、暫くは手放せない曲たちになりそうだ。