Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

I Could Write A Book

京都 龍安寺

先日、やりきれない気持ちになって、一人で小さな居酒屋に行った。
たまに行くお店なのだが、料理が美味しい。
その日はかなりの重症だったようで、普段は飲まない日本酒まで飲んでしまった・・・。
完全に飲み過ぎゾーンに入っている。

誰でもそうだと思うが、酔っぱらうと気前が良くなる。
その習性を知っている家族は、ここを狙ってくるのだ。
気をつけないと変な約束をしてしまい、後日記憶に無い契約を突きつけられることになる。
今日、そんな約束をしてしまったら、まさに、泣きっ面に蜂だ。
今のところ、記憶に無い契約は突きつけられていないので、多分・・・・大丈夫だったのだろう。