Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Humpty Dumpty

北海道 伊達

今日、同業者でファミリーフィッシングを企画していた。
ハゼ釣りをしながらバーベキューを楽しむ企画で、下見もバッチリ、打ち合わせも万全だった。
ところが、先週火曜日頃から台風のニュース。
自然には勝てない・・・・止むなく中止にした。
今朝起きると、瞬きするほどの青空だ。
ああ、これがあるんだよな・・・・と思いつつも、暫く目を細めて空に見入ってしまった。
予定では、子供が4名ほど参加予定だったが、きっとこの青空で大変なことになっているのだろう。
「お父さん!行けたじゃん!!釣り行きたい!」なんてことになってしまったのだろう・・・・。
ああ、申し訳ない・・・・。
きっと、それぞれの家庭で、穴埋めのお出かけとなっているのかもしれない。
皆さん、ごめんなさい!