Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Let's Call This

北海道 網走

昨日は、茅ヶ崎就業規則の打ち合わせ。
その後、大学時代の友人と20年ぶりの再会。

仕事の話、家族の話、そして音楽の話に夢中になりました。
「音楽はいいよなあ」と二人で共感しながら、あっという間に時間が過ぎていきました。

9時24分の湘南新宿ラインに乗らないとならず、たったの2時間では20年分の話を埋めることはできませんでした。

彼が自主制作したCDをもらって、また会うと約束して、慌ただしく駅へ送ってもらいました。
話足りないくらいの方が、次回会う楽しみが増える・・・・そんな事を思いながら、電車に滑り込みました。