Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Opus Half

エストニア タリン 餃子! 我が家のというと、怒られてしまうのだが、私だけの最近のマイブーム! それは、餃子だ。 先日、宇都宮餃子の名店の冷凍餃子を頼んだ。 1000円程度の冷凍餃子・・・でも、冷凍なので配送料が高い。 結局、倍以上の値段になってしま…

Tenderly

アメリカ キングマン 新卒採用をしているのだが、会社説明会が開けない。 3月、4月と中止にして、5月はできるのだろうか・・・・。 検討した結果、動画で会社説明をしようということになった。 カメラの前に立って話すなど、全く経験のないこと。それでも、…

Real Gone

アメリカ サンタモニカ お客様の売り上げが減少し、本当に大変な状況になっていて、私の1日も電話で始まり電話で終わってしまう。こんな時に、無力さを感じることばかり。 中小企業は生き抜くことが使命だと思っている。ここを凌げば、また無限の笑顔を創り…

Crazy He Calls Me

埼玉県 飯能市 Mohini Dey! 息子がB'zのDVDを観ている。彼はB'zが大好きで毎年ライブに行っているのだが、昨年の埼玉スーパーアリーナのライブがDVDになったらしい。 なかなか外に出られない日が続き、目指す国家試験が目前に迫っているので勉強しているの…