Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

My Foolish Heart

沖縄県 那覇市 今日からファスティングにチャレンジしている。 ファスティング・・・実はこの言葉自体知らなかったのだが、つまり断食のこと。 ドリンクで栄養を補給しながら、1週間断食する・・・本当にできるだろうか・・・ 少なめの食事にする2日間準備…

I'm an Old Cowhand

千葉県 成田空港 今日、妻と愛犬と出かけたのだが、途中千曲さかきパーキングエリアに寄ると、ジージーと蝉の声。それも、かなりの大合唱。最近暑くなってきたが、まさか5月に蝉はおかしい。蝉に似ているけど、カエルの合唱かな・・・・パーキングエリアに…

I should Care

アメリカ コットンウッド 前回の続きになるが、今日も事務所に行って、ひたすら片付けをしていた。 3時ごろに自宅に戻ると、通りの反対側でバーベキューをしていた。 かなり、盛り上がっていて、若人たちが大声で騒いでいる。楽しそうだ。 このゴールデンウ…

I Left My Heart in San Francisco

アメリカ セリグマン ついに!ゴールデンウィーク! 巷では10連休と大騒ぎだが、弊社は旧カレンダー通りの営業。 昨年の秋頃に、事務所の書庫を整理して、オープンスペースを作る計画を立てた。書庫を無くすということは、ペーパーレス化しなければならな…