Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Evidence

岡山県城下テレビのリモコンが効かない・・・・。 電池を替えてみたがダメだ。 テレビの近くに行ってもダメ。 子供が、リモコンをスマホに近ずけながら「これ、信号が出てないよ。」と言う。 どうも、壊れたらしい。 しかし・・・リモコンがないと不便でなら…

Cantaloupe Island

岡山県 吉備津神社この町に移ってきてから、一人で飲める居酒屋を探している。 いつもは事務所の裏の焼き鳥屋に行くことが多いのだが、もう少しそんなところを探したい。 気になっていたビールのお店がある。 最近オープンしたのだが・・・・思い切って階段…

I’ll Be Seeing You

長野県 高遠城址公園2時間ばかりだったと思うのだが、桜の樹の下に車を停めておいた。 車に乗ろうとすると、桜の花びらがたくさん車に付いている。 車に乗ろうとすると、ひらひらと花びらが舞っている。 桜が一番綺麗な時ではないかと思う。 高校生の時、自…

Just One of Those Things

京都 醍醐寺近所の桜も見頃になってきた。 朝からブルーシートが置かれている。 花見も楽じゃないのだろう・・・。 車で都内に行く用事があったのだが、都内も桜にスマホを向ける人で溢れている。 桜が綺麗で人が少ないところはないのかな。 先日も仕事で井…