Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

What Are You Doing The Rest Of Your Life?

長野県 乗鞍高原この週末、支部のボウリング大会があった。 昔からボウリングは苦手でだったのだが・・・・「まさか」、というか「やっぱり」というか・・・見事に最下位だった。 しかも、かなり格差のある最下位。 真剣にやっているのだが、上手くいかない…

I Hear A Rhapsody

長野県 安曇野 久しぶりに映画館へ行った。 「海街diary」を見たのだが、良かった。 スガシカオのブログで絶賛していた本(海街diary)を単行本だと思い込んで、通販で買ったら漫画だった。 漫画を全く読まない私は、老眼鏡をかけながら読み進んだ・・・・そ…

Softly, As In A Morning Sunrise

アメリカ イエローストーン 少し前になるが、信州を車で走っていると、突然小さな池が現れた。 小さな駐車場に車を停めて、カメラを持って池のほとりを歩き出した。 何人もの人が写真を撮っている。 記念撮影ではなく、本格的にカメラを覗いている様子。 ど…

Groovin' High

神奈川県 葉山経費を見直さなければ・・・・ということで、大手中古車販売店に行き、車売却の査定をしてもらった。 ローンの残高が随分と残ってしまう。 ディーラーにも査定してもらったが、同じような結果だった。 これだと、車を手放してもメリットがない…