Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Four On Six

京都 南禅寺 先日、卒業式に出席した。 しかも・・・・自分の卒業式。 中年オヤジの卒業式だ。 何度か保護者と間違えられながら・・・居場所の無さを感じながら、出席してきた。 5年前、中央大学法学部通信教育課程に願書を提出した。 今月初旬に卒論の合格…

Falling In Love With Love

京都 南禅寺金曜日に同業者4人でちょっとした打ち合わせがあった。 いつものように、その後に居酒屋に向かった。 なんだか、最近は張り詰めていた毎日が続いていたのか、随分と飲みすぎてしまった。 途中から呂律が回っていない・・・。 こんなに酔うことも…

Bluesette

京都 産寧坂読んでいた本が終盤に近づいてきた、 少し時間があるので、駅の中の本屋に立ち寄った。 お目当がない状況で本を買うときは、タイトルしかないのかな・・・・。 狭く並べられた本を眺めながら歩く。 電子書籍とか、大手通販サイトの台頭などで本屋…

All The Things You Are

神奈川県 逗子毎年、春先になると体調を崩してしまう。 なぜだろうか・・・春先なると必ずと言っていいほど、微熱が出て体がだるくなる。 この週末もついに同じ症状でダウンしまった。 外は少しずつ花が咲き始めているのに、微熱が続き何時間でも寝れるほど…