Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything Happens To Me

長野県 八島ヶ原湿原 先日、近所のお店にパスタを食べに行った。 何となくワインが飲みたくなって、グラスワインを頼んだ。 パスタにはワインが合うのかな・・・その気になって飲んでしまった。ワインというと、新婚旅行でスイスに行った時のことを思い出す…

Feel Like Makin' Love

北海道 洞爺ワールドカップで日本中が盛り上がっているが、私が初めてワールドカップを知ったのが78年のアルゼンチン大会だった。 確か中学1年生だったと思う。 日本では、まだまだこんなに騒がれていない頃だったが、同じクラスにいたサッカー好き(なぜ…

Nardis

神奈川県 鎌倉市この週末は抜けるような青空だった。 自宅のそばからは、富士山までくっきりと見える。 冬の空のような透き通りようだ。 しかし・・・・卒論をやらなくてはならない。 2回目の添削レポートの期限が16日まで。 金曜日に大学の事務局に電話…

I Should Care

朝起きると、やっぱり雨。 しかし、梅雨入りとはいえ良く降る。雨の思い出は、たくさんあるのだが・・・・。 小学校5年生の時だったか、少年野球大会の後大雨になった。 学校の先生に監督をお願いしていた私たちは、先生と一緒に学校に避難することに。 先…