Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Corcovado

北海道 小樽ドコモの新料金・・・・どれくらい安くなるのだろうか。 仕事柄、携帯電話代が非常に高い。 仕事柄・・・・と思っていたが、周りの同業者に聞くと、私が一番高い。 昨年の夏のこと、「なんで、こんなに高いのだろう?」と思い、ドコモショップで…

Evidence

岐阜県 岐阜城スガシカオのニューシングル「アストライド/LIFE」のCDを早速買った。 ほとんどCDなど買わないのだが、スガシカオのCDは欠かさずに買う。良かった、なんだかパワーをもらえた。 i phoneでリピート設定して、何度も何度も聴いたが・・・やっぱ…

Good Bait

庭のバラが満開・・・・と思ったのも束の間、雨が降っている。 外を見ると、みんなうなだれている。 花びらも地面にまき散らされて、雨に濡れている。 タイミングが悪すぎる。 吉祥寺に移ってから、ほとんど休んでいない・・・・出勤前に満開を楽しみに窓越…

Feel Like Makin' Love

家を出ると渋滞中・・・・西武ドームでバラガーデニングショウが始まったらしい。 我が家のバラも咲き始めた。 満開宣言とはいかないが、開花宣言といったところだろう。 この時期になると、人様の庭に咲くバラを観察してしまう。 陽当たりの良い場所にある…

I Didn't Know What Time It Was

神奈川県 鎌倉市仕事が溜まってしまって、連休中も事務所へ行くことに。 新しい事務所は入り口が閑散としていて、何とも合点がいかなかった。 仕事が終わって吉祥寺の雑貨屋をブラブラと覗くうちに、なんとなくイメージが・・・。 古き良きアメリカ・・・・…