Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything Happens To Me

神奈川県 七里ケ浜実は子供の頃、カレーにソースをかけて食べていた。 母が大阪だからだと思うのだが、私はカレーにはソースをかけて食べるものと思い込んでいた。 ある時、友達の家でカレーをごちそうになった。 その時いつもの通りソースをかけると、大騒…

Bluesette

神奈川県 七里ケ浜この週末は、一人でぶらりと鎌倉へ向かった。 鎌倉は久しぶりだ。 今日は海の方へ行ってみようかな・・・・と鎌倉駅から江の電に乗ることにした。 七里ケ浜の駅で降りて、稲村ケ崎、成就院を廻って、最後は大仏さんまで。 帰りは、やっぱり…

Feel Like Makin' Love

岩手県 猊鼻渓ぼーっとテレビを観ていると、学習塾の宣伝がやたらと多いように思う。 今年子供が受験生だったのだが、受験が終わったばかりなのにやたらと目に付く。 新聞の折り込み広告も学習塾のチラシがたくさん入っている。 そうか・・・・学習塾は今が…

Everything Happens To Me

東京 表参道もう3月・・・・子供の受験も終わり、少しホッとしている。 1月後半から2月までは家族中が追われる生活だったように思う。 やっと、ゆったりとした週末を迎えることができた。 子供がこの受験を通して随分とタフになったように思う。 もう、父…