Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Woody'n You

北海道 黒岳今月もあと数日になっている。 早いなあと思っていたら・・・・子供が、「いつもの夏休みはあっという間だけど、今年の夏休みは長いよ!」と言ってきた。 夏休みに入るや否や、夏期講習に突入した彼は頑張って勉強している。 この土曜日は、夏期…

Like Someone In Love

千葉県 QVCマリンフィールド仕事もようやく一山超えた感じ・・・・。 いやあ、この6、7月はキツかった。 ここ数年にないバタバタ感・・・・恥ずかしい限りだ。気づくと、今日から夏休みらしい。 受験生の子供は、明日からすぐに夏期講習に入るらしい。 だ…

Polka Dots And Moonbeams

北海道 札幌3連休突入の初日、「中央自動車道で早くも大渋滞」というニュースを見ながらの出勤となった。 その後、支部の草野球チームに合流するために、電車に乗った。 大きな鞄を引きずっている家族連れが多いこと。 そうだ、海の日の3連休・・・・世の…

Smoke Rings

アメリカ サンタモニカ先日、高校時代にジャズを教えてもらった旧友と一緒に飲んだ。 おそらく、前回会った時は5〜6年前だったかな。やっぱり、音楽の話になった。 マイルスやビル・エバンス、モンクにコルトレーン・・・・夢中になって話をした。高校時代…

Four In One

アメリカ サンタモニカ銀座松坂屋が閉店したというニュースが流れている。 地元の皆さんに愛されていたようで、閉店を惜しむ人がたくさん来店されたらしい。 私もゴールデンウィークに銀座を散歩したのだが、その時も松坂屋は閉店セールだった。 開店前に行…