Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Joker

神奈川県 鎌倉今日からゴールデンウィークに入った。 妻と一緒に渋谷の雑貨屋に行くことにした。 渋谷の雑貨屋というと、随分とおしゃれな感じだがどうしても買いたい商品があって・・・・ネットで調べるとその店で実物が見れることがわかった。 その店は、…

The Cool One

岡山県 倉敷今年、東京ディズニーリゾートが30周年を迎えるらしい。 テレビで大々的に宣伝している。ディズニーランドというと、思い出すことがある。 本が好きだった子供は、小学校1年生の頃、「トムソーヤの冒険」を読んでとても気に入っていた。 そん…

Born To Be Blue

東京都 調布市 昨日のこと、事務所から帰るときに、西武ドームの脇を通ると、コンサートをしているのか照明がきらきらと反射していた。 西武ドームは、野球が無いときにコンサートをよくするのだ。 私が高校生だったときにも、Queenが来て、学校をサボって見…

Waltz For Debby

岡山県 総社昨年の夏、家族でアメリカ旅行をしたときのこと・・・・本場メジャーリーグ観戦をしたいということで、サンフランシスコ・ジャイアンツのナイトゲームを観にいった。 既に試合が始まっていたこともあって、私たちはその雰囲気に圧倒されてしまっ…