Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Route66

アメリカ セリングマン台風が心配ですが、それが嘘のような青空です。 でもニュースを見ると、徐々に接近しているようです。

Mac The Knife

アメリカ デスバレー最近、ロバート・プラントとアリソン・クラウスのライジングサンドというアルバムをよく聴いているが、これが凄くいい。 ロバート・プラントは高校時代によく聴いていたレッド・ツェッペリンのボーカリストだが、懐かしくもあり、また、…

C-Jam Blues

アメリカ ローンパイン昨日、高校の同級生がやってきて・・・少しお茶しました。 11月にみんなで集まろうって話になって・・・・何人かにメールしたら、早速他の同級生に連絡してくれて、なんだかたくさん集まりそう。 少し楽しみです。

Some Other Blues

アメリカ ヨセミテまだまだ暑い日が続きます。 私としては長い一日が終わったといった感じです。 少しグロッキーですが、一日休んで回復しないと・・・・

San Francisco Holiday

今週のお題「2012年、夏の思い出」 アメリカ ヨセミテもう20年くらい前になるだろうか・・・・ ヨセミテの壁を義足のクライマーが登ったという記事を読んだ事がある。 パラリンピックのニュースを見ながらそんな事を思い出した。この夏は思い切って家族で…