Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

He's A Real Gone Guy

ラーメン屋のはしごか・・・ 

f:id:bonzo11:20210327061504j:plain

 長野県安曇野

 

お客様のところに行った帰り、遅い昼食をとることにした。そうだ、あのラーメン屋に行こうと思い、一緒にいた社員にラーメンを食べるかと聞くと「食べたい!」とのこと。

コイン駐車場に車を停めて、同業者に教えてもらったそのラーメン屋に向かう。角に別の名店があってそこを曲がると目的のお店だ。6〜7人が並んでいてその最後尾に並んだ。私たちの前にサラリーマン風のスーツ姿の男性が並んでいる。その男性は、カウンターの角の斜め向かいに座り大盛りを食べたようだ。

店を出て大通りに出て、別の名店の前に差しかかると先ほどのサラリマン風のスーツ姿の男性がその店から出てきた。

えっ・・・?

「さっき、あの人同じ店でラーメン食べてたよな?」

「はい、そうですよ、あの人いましたよ。」

「また、ラーメン食べたのかな?」

「えー、でも早くないですか?そんなに早く食べられますか?」

確かに・・・・謎だ。似ている人だったのだろうか・・・・いや謎だ。

やっぱり、ラーメン屋はしご説が有力になってくる・・・・