Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Angel Eyes

f:id:bonzo11:20201219074913j:plain

北海道 能取岬

 

テレビショッピング

先日、テレビをぼーっと観ていたら、テレビショッピングでHappycallという両面のフライパンの宣伝をしていた。大学生の時にアルバイトしていた喫茶店で焼きサンドのメニューがあったのだが、その焼きサンドを焼く器具に似ていた。ぼーっと観ていたテレビにいつしか興味津々となり、ついに購入してしまった・・・・しまった、やってしまった。まんまと商策にはまってしまったのだ。商品が届き、箱を開けると思っていたよりも大きい。妻にこれは何かと聞かれ、「またテレビショッピングで買っちゃったの!!」と笑われてしまう始末。

仕事帰りにスーパーに寄って手羽先を買って帰った。塩胡椒を振って30分したら、ついにHappycallのフライパンの登場だ。中火で7〜8分ほど、ひっくり返して更に6〜7分焼くと旨そう!ビールを開けて、手羽先を食べると、いやあこれは旨い!我ながら驚いてしまった。その後、ホットサンドやウィンナー、スペアリブと試すが、やっぱり旨い。外がカリッとなって、中がジューシーな状態で焼き上がるので、なんかお店で食べるクオリティになる。家族もHappycallで作る料理は美味しいと、やっと市民権を得られるようになった。特に、妻と息子が好きなフレンチトーストとホットケーキをHappycallで作るとふっくらと仕上がるらしい。スーパーに行くと、いつも「これをHappycallで焼くとどうなるだろう・・・・」と考えてしまう。

Happycall恐るべし!