Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

He's A Real Gone Guy

 

f:id:bonzo11:20210117152420j:plain

アメリカ ブライスキャニオン

 

家のPCを立ち上げようとパスワードを入力するが、エラーになってしまう。もう一度、丁寧に入力すると立ち上がるのだが・・・・。

なかなかうまく入力できなくなってきているのは、老眼も影響しているのかも・・・

しかし、毎回PCを立ち上げるたびに、2回3回とパスワードを入力しないと入れないのは、かなりのストレスだ。先日、調べ物をしていたのだが、何度入力しても文字変換がおかしくなる。うーん、歳はとりたくない・・・・と思い、ゆっくりと入力するが・・・ん?ある文字のキーボードだけが反応しない。キーボードを叩いても、入力されていないのだ。ゆっくりと押すとなんとか反応してくれる。なるほど、歳のせいではなく、PCの問題だったのか。

少しホッとした・・・