Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

The Duke

ジーパン 

f:id:bonzo11:20201105201741j:plain

 長野 野辺山高原

 

今朝、愛犬の散歩に行こうとジーパン を履いて、家の鍵をポケットに突っ込んだら冷たい。ジーパン のポケットに穴が開いている。昨年の4月に買ってから一度も洗っていない。私には、ジーパン の師匠がいて色々と教えてもらっているのだが、ジーパン はなかなか洗わない。このジーパンも1年8ヶ月になる。今年の大晦日に除夜の鐘を聴きながら洗おうと思っているのだが、裾は擦り切れているし、ポケットは穴が開くし・・・少し頑張りすぎたかな。愛犬が纏わりついてきたジーパン も大分くたびれてきている。

あと2週間、コロナの閉塞感もあって感慨深いひとときになりそう。2021年の相棒もそろそろ買わなければ・・・・

それから、このコロナっ腹をなんとかしないと・・・