Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

It's Only A Paper Moon

女の人の笑い声

f:id:bonzo11:20200927182944j:plain

アメリカ イエローストーン国立公園

 

大好きなスガシカオ の曲の中で、女の人の笑い声が入っている曲があるという。スガシカオ 本人が確認しようとしたら、、マスターテープがなくなっていたとのこと・・・・こわい。

高校の頃、いろいろな曲で、「声が聞こえる」系の話は結構あって何度も聴くが、一度も聞こえたことはなかった。

しかし!このスガシカオ の曲は聞こえた!

えー!ホントに聞こえた!・・・・ということで息子と一緒に再度再生するが、「えっ!ホントだ!」と二人で顔を見合わせたした!笑

一瞬だけだが、確かに聞こえる。霊感は全く強く無い私だが、これは聞こえる!

なんか嬉しい・・・笑!