Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Alice In Wonderland

アメリカ キングマン

f:id:bonzo11:20191124194344j:plain

昨日、事務所でジャズライブを企画した。

お客様にご案内して、近隣の皆様にポスティングしたのだが、大盛況だった。

近隣の皆様がたくさん来ていただいて、本当にぎっしりという言葉がぴったりの状況になった。

演奏もとてもエキサイティングで、私自身も感動しっぱなしだった。

こんな、ちっぽけな事務所で、こんな素敵な空間になって、素敵な音楽を楽しめるなんて感謝しかない。

開業当初から、起業するからには貢献をしたいと願っていたが、なかなかそんな余裕もなく走ってきてしまった。昨年の秋ごろ、来年は貢献を具体化したいと明確にイメージするようになり、今年の7月に、私の高校時代からの友人に「ウォーキングセミナー」をお願いした。9月には妻にお願いして、キッズ向け英会話「英語であそぼ」を企画した。そして、昨日、「Ishizue Jazz Night」を開催することになったのだ。こんな貢献イベントができること自体、本当に感謝なこと。

できる限り、継続していきたいと、改めて思ってしまった。

しかし、凄い演奏だったなあ・・・・